株式会社サン・ライフ

ニュースNews

2020年03月12日 NEWS

弊社における新型コロナウイルス感染症対策について


株式会社サン・ライフは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様、取引先様、従業員の安全を確保すると共に、従業員に罹患者・濃厚接触者が発生した場合でも、業務の遂行ができる体制を確保する為に以下の対策を実施しております。
各会議・商談および集合研修の中止・縮小またはWeb会議や電話会議への切り替えを進めるほか、罹患者発生時のバックアップオフィスとして臨時オフィスによる従業員の分散、ラッシュ時のピークを避ける時差出勤の推奨などを進めております。また、グループ間の人の往来を原則禁止し、グループ会社間での二次感染リスクの軽減に努めております。
これらの対策は、状況を鑑みながら随時、内容の見直しを行い、お客様・社会の信頼を得て、建物の運営を途絶えることなく支え続けることができるよう努めて参ります。